The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊!

文化の日もとっとり花回廊に行ってました!

気持ちの良い天気で、お散歩日和♪
園内をブラブラ歩くのにピッタリの日でした(^O^)
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

PageTop

サルビアの丘のバードショー!

今日は、とっとり花回廊で行われた『サルビアの丘のバードショー & ペンギンピクニック』に行ってきました!
行くのが遅くなったので、バードショーだけでしたが、松江フォーゲルパークからフクロウさんとミミズクさんが来てて、手乗せ体験も!
手乗せ体験のフクロウさんは、喜んでなでなでさせてくれる可愛い子でした(^O^)
とっとり花回廊『サルビアの丘のバードショー & ペンギンピクニック』

とっとり花回廊『サルビアの丘のバードショー & ペンギンピクニック』

とっとり花回廊『サルビアの丘のバードショー & ペンギンピクニック』

とっとり花回廊『サルビアの丘のバードショー & ペンギンピクニック』

PageTop

第10回 米子ケヤキ通り祭り

昨日は、第10回 米子ケヤキ通り祭りのキャンドルナイトに行ってきました!
ホントは、9/17予定だったんですけど、台風のせいで延期になってしまってて・・・この時期だと、めちゃくちゃ寒いですね!(^^ゞ
結局、16時30分から18時30分までいて、寒さのあまり1時間ほど本屋に・・・太鼓の時間に戻ってきました!
今年も満喫♪
第10回 米子ケヤキ通り祭り

第10回 米子ケヤキ通り祭り

PageTop

秋の夜長のゆるっと夜カフェ in Rose Garden TERRACE.

昨日の夜は、Rose Garden TERRACE(ローズガーデンテラス)さんで行われたイベント「秋の夜長のゆるっと夜カフェ in Rose Garden TERRACE.」に行ってきました!

時間がなかったので、すぐにできるものをお聞きして、注文したのは「豆腐とアボカドのサラダ」「生ハムのマリネ」「コーヒー」です!

坂本信文さんによるサックスジャズライブを聴きながら、美味しい料理を頂く・・・最高の夜ですね♪

ちなみに、バラが美しい時期に行った時の記事は、こちら
Rose Garden TERRACE(ローズガーデンテラス)

坂本 信文

Rose Garden TERRACE(ローズガーデンテラス)

Rose Garden TERRACE(ローズガーデンテラス)

Rose Garden TERRACE(ローズガーデンテラス)

PageTop

松江フォーゲルパーク!

久し振りに、松江フォーゲルパークに行ってきました!
大好きな鳥にお花に、癒されます♪
松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパーク

PageTop

ひまわりとコスモス♪

ひまわり畑だー!
ひまわり

コスモス畑だー!
コスモス

いえいえ、ひまわりとコスモスの共存畑~♪(笑)
まさかのコラボ!(^O^)
蒜山

PageTop

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン♪

先日、「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」に、パンケーキを食べに行ってきました!

今度こそは、間違いなく美味しい「大江ノ郷パンケーキ」を食べるつもりが・・・メニューの写真見て、つい!
季節限定「モンブランパンケーキ」を注文(笑)

暫く、この天井を見て待ってると・・・
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

見るからにフワフワ♪
紅茶はダージリン♪
美味しかったー!
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

次来た時こそ、「大江ノ郷パンケーキ」♪
でも、いつも季節限定の誘惑に負ける(笑)

PageTop

伯耆 古代の丘公園!

先日は、イベントがあって、伯耆 古代の丘公園に行ってきました!
初めて入りましたが、推定2000年と言われる「大賀蓮」をはじめ40種の蓮が6月下旬から8月にかけて池いっぱいに花を咲かせるそうです・・・遅すぎた(^-^;
咲いてる時に、一度来てみたいですね!
伯耆 古代の丘公園

伯耆 古代の丘公園

子供達は、ニジマス55匹のつかみ取り、串焼きしてました!
めっちゃ美味しかった!
伯耆 古代の丘公園

そして、勾玉作りも!
ちなみに、これは、僕が作ったもの(笑)
シルバークラフトしてた時を思い出して、夢中になってました(^-^;
伯耆 古代の丘公園

PageTop

丘のクラフト展 vol.4

昨日は、出雲かんべの里で行われていた「丘のクラフト展 vol.4」を見に行ってきました!

山本 将之さんの作品!
丘のクラフト展 vol.4

石橋 優さんの作品!
「こうや電気窯」
丘のクラフト展 vol.4

丘のクラフト展 vol.4

丘のクラフト展 vol.4

木本 紗綾香さんの作品!
丘のクラフト展 vol.4

丘のクラフト展 vol.4

丘のクラフト展 vol.4

陶風舎さんの作品!
丘のクラフト展 vol.4

丘のクラフト展 vol.4

青竹日和さんの作品!
丘のクラフト展 vol.4

時間があれば、体験してみたかった!
丘のクラフト展 vol.4

丘のクラフト展 vol.4

PageTop

パンケーキとミント水!

10時のおやつは、久し振りのパンケーキ!
ハチミツしみしみ~♪
パンケーキ

一緒に飲むのは、ミント水!
先日ハービルで購入したモヒート用のミント、イエルバブエナ(イエルバ・ブエナ、キューバ・ミント)の葉を摘んで、シェーカーに氷と水と一緒に入れて、激しくシェイク!
簡単に出来上がり~♪
ミント水

甘いパンケーキに、スッキリミント水!
間違いない(^O^)

PageTop