The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

アニソドンティア マルバストロイデス

アニソドンティア マルバストロイデスの苗です。
まだまだ小さいのですが、地植えにしています。
何度も雪に埋もれていますけど、元気ですね(^O^)
早く大きくならないかなー♪
アニソドンティア マルバストロイデス

PageTop

レッドチコリ(長葉)

レッドチコリ(長葉)なんですけど、めっちゃかっこよくありません?
凄いいい色だなーと思うんですよねー(^O^)
あ、味は・・・なかなか曲者です(笑)
レッドチコリ(長葉)

PageTop

コプロスマ コーヒー

コプロスマ コーヒーが、とっても深い色になってて綺麗です(^O^)
銅葉で艶々ー!
コプロスマ コーヒー

鳥さんの為に、クラブアップル残してますけど・・・鳥さんは、僕に気を使ってくれてるようで、残してくれてます(^^ゞ
クラブアップル

PageTop

チューリップの芽

このチューリップは、鉢植えのままずっと放置なんですが、今年も芽が出て来てました(^O^)
可愛らしい♪
どんなチューリップだったかなー・・・(^^ゞ
チューリップ

ミニバラ グリーンアイスが綺麗に咲いてるなーと思ってみていたのですが、その向こうにピントを合わせると・・・
ミニバラ グリーンアイス

何かの球根の芽が!(^O^)
何植えてたっけ?(笑)
球根の芽

PageTop

ユーフォルビア・セドロルム?

2009/12/9に載せました多肉ですが、2009/12/28に連絡があり、ユーフォルビア・オンコクラータじゃないか?となったのですが、たまたま見たお店にそっくりなのが載っており、ユーフォルビア・セドロルムと書いてありました。
どっちなんだろう?(^^ゞ
多肉植物

ここここに載っています。
後者のは、小さな葉っぱが写っていて、これもそっくりなんです。

PageTop

オリーブ・シプレッシーノ

土増しの為に、この花壇の植物を全て抜いたんですけど、今のところ大丈夫なような・・・。
ちゃんと根付いて欲しいなー(^O^)
フェンスは、DIYで作ったものでーす♪
オリーブ・シプレッシーノ

PageTop

ハオルチアの花芽

ハオルチアなんて言う品種か分からないのですが、ハオルチアの何かだと思います(^^ゞ
ビューンと花芽が出て来ました(^O^)
株もだいぶ増えてきました♪
手前のは、京の華錦の真っ白な子ですね。
奥の左は、サボテンのかぐや姫です。
奥の右は・・・サボテンですが、品種不明です(^^ゞ

PageTop

レザーバッグ

ベルトにぶら下げるレザーバッグです(^-^)
前回作ったものとは、革とぶら下げる部分がちょっと違います。
小さなリングもつけていますので、ここにキーホルダーなんかをつけたらと思います(^-^)
携帯やコンパクトカメラを入れることができます。
簡単に取り外すことが出来るので、便利ですよ♪
レザーバッグ

PageTop

ダイコン ジューシースティック

ダイコンのジューシースティックを抜いてみました。
思った通り、もの凄く小さいです(T_T)
でも、味は良かったです(^O^)
凄く美味しい♪
ダイコン ジューシースティック

PageTop

とげなしレモン

とげなしレモンです。
今年も一つだけ食べられそうです(^-^)
レモン

PageTop