The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

一月と六月

境港市にあります「一月と六月」に行ってきました!
場所は、鳥取県境港市日ノ出町48番地です。

初めて行ったのは、3・4年前です!
この日は、大雪の為、臨時休業・・・次は、定休日・・・次は、「今日はこれから予定があって」と直前で閉店・・・で、今回やっと中に入れました!(笑)

こんな素敵空間だったのですね!
僕の写真で伝わりますかどうか?(^^ゞ
一月と六月

一月と六月

一月と六月

一月と六月

一月と六月

一月と六月

一月と六月

一月と六月

一月と六月

PageTop

cafe マルマス

境港市にあります「cafe マルマス」に行ってきました!
場所は、鳥取県境港市上道町234です。
営業時間が11:00~20:00(L.O. 19:30)で、定休日は火・水曜日です。
駐車場は、お店の前に、3台分だったかな?ありましたよ。

懐かしい雰囲気そのままのクリームソーダ♪
丁寧に入れられたコーヒー♪
どれも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです♪
cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

cafe マルマス

PageTop

「shugei!!マルシェ」vol.3

友達が出展する「shugei!!マルシェ」vol.3 に行ってきました!
ちなみに、残念ながら、今日だけの開催でした・・・。

お友達のmaruさんブース!
「shugei!!マルシェ」vol.3

「shugei!!マルシェ」vol.3

「shugei!!マルシェ」vol.3

全体の様子!
「shugei!!マルシェ」vol.3

気になった方の作品♪

どうやって作ってるんでしょう?
切り絵されたのをスキャナで取り込んで、色付けしてるのでしょうか?
色遣いと線の強弱が気に入りました♪
「shugei!!マルシェ」vol.3

PageTop

大好きな多肉「ダドレア・クサンチ」!

白い葉の多肉「ダドレア・クサンチ」が好きなんですけど、今までに、一度強風で折れ、一度カミキリムシに食べられましたが、ここまで成長してくれています(^O^)
銀月、月兎耳、サボテンの寄せ植えです♪
ダドレア・クサンチ

PageTop

安来の清水寺に紅葉狩り!

安来市にあります清水寺は、とーっても趣のあるところなんです!
電線がなければ、よりいいなーと思ってますが(^^ゞ

紅葉は、ギリギリだったかなー?
下には、降り積もるカエデとイチョウの葉がありましたから。

三重塔に登りましたよ!
安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

安来 清水寺

PageTop

クコの実収穫~!

沢山のクコの実を収穫し、乾燥中~♪
ちなみに、フレッシュな状態では、身体に良さそうな味がします(笑)
クコの実

PageTop

アジサイ「星花火(ホシハナビ)」

アジサイ「星花火(ホシハナビ)」のその後です。
8/24は、緑っぽい色でしたが、現在は、こんな色になってます!

なかなかいい色ですよ(^O^)
アジサイ「星花火(ホシハナビ)」

下の方は、枯れただけのような感じですが(笑)
アジサイ「星花火(ホシハナビ)」

PageTop

今日の釣果~♪

最近、魚を釣っても、釣るのが楽しくて、ついつい撮影を忘れます(^^ゞ
なので、釣果は刺身の状態で(笑)

50㎝位のフッコ(シーバス)が二匹!
フッコ

56㎝のマゴチが一匹!
マゴチ

釣ったのはもちろんサーフ(砂浜)から!
めっちゃ楽しい(^O^)/

PageTop

冬のフラワーイルミネーションinとっとり花回廊!

今日から始まりました「冬のフラワーイルミネーションinとっとり花回廊」に行ってきました!

今年は、かなり綺麗です!!!
調べてみたら、この冬、中四国地方では最大級となる100万球のイルミネーションらしいです!
昨年の30万球から約三倍!
今年は、是非行ってみて頂きたいです(^O^)/
途中から雨が降ってきましたが、この美しさです♪

ちなみに、花火には間に合いませんでした(>_<)
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

PageTop

松江イングリッシュガーデン!

閉園間際の松江イングリッシュガーデンに、駆け込み撮影!(笑)
バラが綺麗で、いい香り~♪
松江イングリッシュガーデン

松江イングリッシュガーデン

松江イングリッシュガーデン

松江イングリッシュガーデン

PageTop