The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

玉造温泉♪

早咲き品種ですが、咲き始めている熱海桜~♪
とても暖かい週末でしたねー!
熱海桜

熱海桜

猫も大あくび!(笑)
猫

とってもいい天気だったので、玉造温泉まで来てみました!
もちろん、温泉にも入りましたよ♪
玉造温泉

そして、玉造と言えば、もちろんここがメイン!
「はこぶね − 玉造アートボックス」です!

木本紗綾香さんの陶展をされていました!
木本紗綾香 陶展

他には、お友達「analog gallery(アナログギャラリー)」さんのつまみ細工~♪
analog gallery(アナログギャラリー)

analog gallery(アナログギャラリー)

analog gallery(アナログギャラリー)

久々に、休日を満喫したような気がします(^O^)

PageTop

バターケーキ♪

お友達のブログで、作られたバターケーキを載せてて、とても美味しそうだったので、ワンホール食べたい♪ってコメントしたら、ワンホール作って下さいました(^O^)
もの凄く嬉しい!!!
そして、めっちゃ美味しい♪
バターケーキ

更に、バレンタインチョコまで♪

一緒に写した柑橘は、お願いしていた「甘平」と入れて下さってた「媛小春」です!
どちらも、一般的に出回ってないですよね?
とっても美味しいんですよ(^O^)/
バレンタインチョコ

いつもいつも、色々とありがとうございます(*^▽^*)

PageTop