The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

皆生温泉花火!フィナーレ!

今夜は、2017年7月21日(金)~8月27日(日)の期間行われていた「皆生温泉ちびっこ広場」の最終日です!
もちろん、花火も最終日!
二日連続、見に行きましたよ(^O^)
いよいよ夏が終わったー!って感じです!
皆生温泉ちびっこ広場

皆生温泉ちびっこ広場

皆生温泉ちびっこ広場

皆生温泉ちびっこ広場

皆生温泉ちびっこ広場

皆生温泉ちびっこ広場

PageTop

皆生温泉花火!

昨日は、皆生温泉ちびっこ広場終了の21時から2分程度行われる花火を見に行ってきました!
近く過ぎて、全て写りきらない(^-^;
皆生温泉ちびっこ広場

皆生温泉ちびっこ広場

PageTop

神崎農村公園「ヨーデルの森」♪

子供の夏休みの思い出作りに、神崎農村公園「ヨーデルの森」に行ってきました!

せっかく行くのに、起きてくるのが8時・・・出掛けたのは、11時・・・遅すぎてもったいない(T_T)
結局、お昼を食べたり、途中の道が通行止めになってたりで、着いたのは15時!
17時までなので、2時間、目一杯楽しみました♪

セイカー・ハヤブサかっこいい!!!
神崎農村公園 ヨーデルの森

そして、可愛い♪
神崎農村公園 ヨーデルの森

アヒルさんは、ポテッとして可愛い(笑)
神崎農村公園 ヨーデルの森

ペンギンは、枠の上に立ってて、いつ落ちてくるかドキドキ(笑)
神崎農村公園 ヨーデルの森

すっごくいいところでした(^O^)
神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

実は、これに乗りたかった・・・(笑)
神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

PageTop

なんぶ町民花火大会♪

とっとり花回廊で行われる「なんぶ町民花火大会」に行ってきました!
初めて近くで見たんですけど、とっても綺麗でした♪
なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

PageTop

ポップサーカス 松江公演!

最近、睡眠欲で、なかなか記事書けませんけど、元気してます!(笑)

皆生海水浴場にも二度行って、今は背中の脱皮中です!(笑)

今朝は、ハービルで買ってきた鉢に、ミラクルフルーツとコーヒーノキを植えました!
ミラクルフルーツ、実を試してみたいんですけど、まだ実ったことがなくて・・・(^-^;

写真は、昨日行った「ポップサーカス 松江公演」です!
フィナーレのみ、撮影OKでした!
ポップサーカス

PageTop

八幡神社の夏祭り!

八幡神社の夏祭りに行ってきました!
花火ありで、思った以上に楽しめました♪
踊りも楽しかったー(^O^)
米子 八幡神社

米子 八幡神社

PageTop