The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ブルーベルズの開花とセダムステップ♪

ソリア(オーストラリアン・ブルーベルズ)が開花しました♪
可愛らしいベル型で、青色の小さな花!
かなり好みです♪
常緑なので、冬に寂しくならないってのもいいです!

奥に見えるブルーグリーンの葉は、ユーフォルビア ウルフェニーです。
美しい葉色ですよね♪
オーストラリアン・ブルーベルズ

セダムステップセダムステップです!

2010/10にやり直したんですけど、もうこんなにもっさり!
そのもっさりの中を、パイナップルミントが茎を伸ばしてて出現!(笑)
ワイルドストロベリーは、コボレ種から出現!(^^ゞ

そして、五分咲きでしょうかね?セダムの花が咲いてます♪


こちらは、門柱花壇です。

アジサイが綺麗に咲いてます♪
パイナップルミントの葉が、明るい印象にしてくれてます。
アジサイ

2012/6/8新入荷!花が終わった後は実がなります♪オーストラリアン・ブルーベルズ【3号・9cm鉢】
ハーブの苗 「ワイルドストロベリー(赤実) 9cmポット」
ハーブの苗 「パイナップルミント 9cmポット」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ なななさん

褒めまくってくれて、ありがとう♪(^o^)(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-06-14(Thu)17:31 [編集]


こんにちは

Katsuyaさんのお花はホントに明るくて奇麗ですね(^^♪


写真も美しいv-10


ななな | URL | 2012-06-14(Thu)17:04 [編集]