The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ミニバラ開花♪

以前に紹介しましたとっとり花回廊で買ってきた品種不明のミニバラが開花しました♪
ピンクのグラデーションが、とっても可愛らしい♪
これで、香りがあれば、もっと素敵なんですが(^^ゞ

ちなみに、ちょっと前に紹介したミニバラと寄せ植えにしているので、このミニバラにもベニカ X ファインスプレーを使ってます!
今のところ、病気にもならず、虫もついてません(^o^)
ミニバラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 鍵コメさん

おはようございます♪
綺麗で可愛いですよねー(^o^)

あー、行きたい・・・けど、既に予定があるんです(T_T)

誘って下さってありがとうございました♪
また、お願いしまーす!(^o^)/


Katsuya.T | URL | 2012-06-20(Wed)08:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


| | 2012-06-19(Tue)21:24 [編集]


☆ naaさん

綺麗で可愛いよね(^o^)
こんな感じの造花かー・・・結構繊細な花弁ってことだよね?
あるのかなー?あっても高そう(^^ゞ

お味は・・・普通かな?値段の割にはって印象だった(^^ゞ
17店舗だったかな?なので、ホント様々な丼物があったよ(^o^)

応援、いつもありがとー♪


Katsuya.T | URL | 2012-06-19(Tue)15:01 [編集]


わわ♪
きれいなバラ♪ピンクも可愛い♪
あたしは今、こんなバラの本物っぽい造花を探してますー。なかなか見つかりません(T0T)


商店街のー!行きたかったー!
お仕事なのでもちろんいけませんが・・・(;><;)
お味は美味しかったですかー?どんな丼ものがあったのかな♪?

ポチッ♪


naa | URL | 2012-06-19(Tue)12:25 [編集]