The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

イトラン ガーランズゴールド開花♪

イトラン ガーランズゴールドが開花しました!

イトラン ガーランズゴールド

イトラン ガーランズゴールドピンクっぽいのかなと思ってましたが、白色です!
近付いて匂ってみましたけど、香りはないです。

白いベル型の花で、結婚式場に咲いてるといいなーって気がします(^o^)

ちなみに、同じ花壇に植えてある植物は、ERグラハムトーマス、クレマチス・カートマニー・ムーンビーム、ヤマアジサイ 金玲(キンレイ)、ニオイスミレです。
フェンスに絡んでるのは、ピンクジャスミンです。


一年中葉を楽しむオーナメンタルグラス!【イトユッカ(イトラン)】ガーランドゴールド
【バラ苗 イングリッシュローズ つる性】グラハム トーマス(二年生大苗予約)7号鉢植え
常緑ツル性クレマチス【ムーンビーム】
ピンクジャスミン(5号)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんはー!
あはは、確かに巨大化したスズラン!(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-06-25(Mon)00:14 [編集]


こんばんは~☆
これまた珍しいお花じゃないですか?
はじめて見ました~♪
巨大化したすずらん?なんちゃって・・(^_^;)

ポチ凸


olive | URL | 2012-06-22(Fri)21:52 [編集]