The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

スズランノキの花芽とビオラ♪

葉色が美しいスズランノキです。
世界三大紅葉樹なので、紅葉の時は、更に美しい(^o^)

この先端の白っぽいのが、花芽だと思います!
咲くのが待ち遠しいな♪
スズランノキ

門柱花壇にあるパイナップルミントの中から、ビオラがちょこんと顔を出してます♪
アジサイの中からも♪

ビオラ可愛い♪
ビオラ

世界三大紅葉樹のひとつスズランノキ(すずらんの木) 1.4m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ みーさん

やはり、そちらは早いですよね!

前は、こんなに赤くなかった気がするけど・・・って思ってたんです(^^ゞ
やっぱり、赤すぎますよね?なんでだろ?

はい、ここ以外にも咲いているんですよ!
頑張り屋さんです(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-06-26(Tue)20:58 [編集]


スズランノキ、花芽が付いてますね。
我が家のは、もっと大きくなっていますが
やはりそちらは、少し遅いのですね。
そして、我が家のは葉っぱがこんなに赤かったかなぁと
思うのですが
明日確かめてみなくっちゃ・・・。

ビオラ、まだ咲いてるのですね。
すごい!


みー | URL | 2012-06-26(Tue)20:53 [編集]


☆ ritsuさん

はい、蕾つきました(^o^)
ありがとうございます♪

なんか、常に紅葉している感じのような・・・(笑)

はい、まだ咲いてくれてますよ(^o^)
頑張り屋さんですよね!


Katsuya.T | URL | 2012-06-26(Tue)15:02 [編集]


わぁ、スズランノキに蕾がついたのですか?
おめでとうございます^-^

紅葉が美しい、という話は聞いたことがありましたが、
この時期も素敵な葉色なのですね。

ちょこんと顔を出すビオラ、可愛らしいです。
6月の終わりになっても咲いているの? すご~い。


ritsu | URL | 2012-06-26(Tue)13:51 [編集]