The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

松江イングリッシュガーデン♪

松江イングリッシュガーデンの全国クラフトフェアに行ったので、もちろん庭も見てきましたよ!

まずは、この日一番美しく感じたサルビア・ガラニチカ(メドーセージ)です。
沢山咲いてて、クマバチも忙しそうでした!
蜜多いんですかね?(^^ゞ
松江イングリッシュガーデン

中に入って、最初に見る景色は、これだと思います。
素敵です♪
松江イングリッシュガーデン

そして、もう少し先に進むと、この景色ですね!
池があって、睡蓮が咲いてます♪
カエルもたっくさん!
松江イングリッシュガーデン

見所は、他にもいくつもありますよ(^o^)
松江イングリッシュガーデン

この広いお庭、入場料無料なんです!
素晴らしい♪
松江イングリッシュガーデン

なんか、いい組み合わせ♪
松江イングリッシュガーデン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ kira-kiraさん

はい、ないんです(T_T)
「松江 ティファニー」で検索してみて下さい。
なんか色々あったみたいです(>_<)

ホントに、この素敵な庭園が無料ってのは、凄いですよね!

あっ、kira-kiraさんのところもまだですか?
うちもなんです(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2012-06-27(Wed)17:34 [編集]


かなりショック・・・

エッ!
ルイス・C・ティファニー美術館ってもう無いんですか?
以前、名古屋にあって、大好きで良く通いました。個人の美術館として苦しい経営をされていたようで、来館者数も少なく、私一人の貸し切り状態の時が多かったです。
松江に引っ越すことが決まり、悲しかったですが新しい土地で多くの人に見てもらえることを願っていました。
閉館したことは知りませんでした。すごく残念です。

素敵な庭園ですね。行ってみたいわ~♪
サルビア・グアラニチカがもう咲いているんですね。ウチはやっとつぼみが出てきたところです。


kira-kira | URL | 2012-06-27(Wed)15:26 [編集]


☆ cyobi*さん

こんばんはー!

ホント、いい雰囲気だよ~♪
特に無料ってところが!(笑)

見付けたって言うか、数年前まで、ルイス・C・ティファニー美術館だったんだー!
とっても良かったのに、色々あったみたいで・・・(>_<)

いつも応援、ありがと♪


Katsuya.T | URL | 2012-06-26(Tue)17:33 [編集]


こんにちは

お久しぶりですー。

松江イングリッシュガーデン、いい雰囲気ですね♪
広くて綺麗で自然がいっぱいで、しかも入場無料だなんてすばらしいです!

いつも素敵なところをたくさん見つけられて、すごいですね。

ポチッ


cyobi* | URL | 2012-06-26(Tue)17:10 [編集]