The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

秋色アジサイ シーアン(西安)の花色♪

うちには、秋色アジサイ シーアン(西安)が二鉢あるのですが、その一鉢の花色が、綺麗なブルーです♪
僕好み~♪

左は、品種不明のミニバラです。
可愛らしい花色ですよね(^o^)

右下は、品種不明のバラです。
日焼けかな?してて、ちょっと茶色い部分がありますが、それでもいい花色です(^o^)
西安

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ naaさん

でしょ!寄った写真では、可愛いのだ!(笑)

水色のアジサイ?ヤマアジサイの藍姫かな?(^^ゞ

めちゃくちゃ嬉しかったのだ!(^o^)
そして、とっても美味しかったー♪

応援、いつもありがとう♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-04(Wed)17:33 [編集]


わわ♪みんなかわいーですね♪
かつやさんの愛情いっぱい♪
かつやさんからいただいた水色の紫陽花がとっても可愛くてお気に入りでした(*^^*)


↓のプレゼント♪とっても素敵ですね♪
チーズケーキうらやましー笑!


ポチッ♪


naa | URL | 2012-07-04(Wed)15:35 [編集]