The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

香りダリア セントバレンタイン開花♪

セントバレンタイン・・・名前のイメージでは、冬咲きそうなのに、普通のダリアと同じで、今頃から咲きます(笑)

ちなみに、香りダリアと言うことで、チョコの香りがあるようですが・・・強い香りではないですね。
チョコレートコスモスが、なかなか越冬してくれない為、この子で代用しようと購入したのでした(笑)
まあ、ダリアですから、チョコレートコスモスの代わりになる訳がない!(笑)

強い子ですよ!
放置したままですが、毎年出てきて咲いてくれます♪

八重のアガパンサス・・・蕾がプックリしてるから、もうそろそろ開花かな?(^o^)
香りダリア セントバレンタイン

お花からチョコレートの香りが…花期も長く楽しめるおススメ植物♪香りダリア セントバレンタ...
宿根草八重咲きアガパンサス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ cyobi*さん

遅くなってゴメンねー(>_<)

そうなのさー!
色もそっくりだけど、背が高くて(^^ゞ
コンパクトにまとまってくれるといいんだけどね。

まだ咲いてくれないんだよねー(^^ゞ

応援、いつもありがとう♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-17(Tue)12:01 [編集]


こんにちは

チョコレートコスモスは聞いたことがありますが、ダリアにもチョコレートの香りのものがあるんですか。
お花の色も茶色がかった赤で、なんか、美味しそう♪

八重咲きアガパンサス、咲くの楽しみですね!

ポチッ


cyobi* | URL | 2012-07-14(Sat)15:59 [編集]