The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

洋種カラマツソウがとっても綺麗♪

タリクトラム デラバイ

タリクトラム デラバイ洋種カラマツソウのタリクトラム デラバイです。

見て下さい!
めっちゃ可愛いです!
蕾も花も葉も、小さい物好きにはたまりません!
沢山咲いてくれて、とっても嬉しい♪

後ろのネムノキ・サマーチョコレートとも、とても相性がいい気がします(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんにちはー!

でしょでしょ、綺麗なんですよ!
そして、とっても可愛いんですよ(^o^)
種がとれるといいんですけど、無理っぽいです(^^ゞ

ラブレター、無事に届いて良かったです♪
papaさん、妬いてませんでしたか?(笑)

ラベンダー、可愛いし、いい香りですよね(^o^)
開けた時に、いい香りが広がるといいなーと♪

記事にして下さってありがとうございました!(^o^)/

蒔き時は・・・雰囲気で(^^ゞ
9・10月くらいかなー?
オダマキは、あんまり土かけない方がいいですよ!
コボレ種でも出るくらいなので♪

お、お礼?プレゼント企画ですので、お気になさらなくて結構ですよー(^^ゞ
そ、そりゃー、もちろん、嬉しいですけど(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-17(Tue)12:02 [編集]


こんばんは~☆
画像を見たとたん、思わず『わ~綺麗!!』と言ってしまいました。
ホントに可愛いお花ですね(^_-)-☆

そして、今朝papaが郵便受けから ママにラブレターが来たよ!と封筒を渡されて・・見たらKatsuya.T さんからのお花の種でした~♪
可愛いラベンダーのドライも ひと工夫でとても可愛いブーケになりますね~❤
たくさんの種ありがとうございます。
いつ頃が播き時かな?
今度こそ、頑張ってみますね(^^ゞ
そして、前回の分とまとめてお礼をさせて頂きたいのですが ちょっとだけ待っててくださいね~。
ホントにありがとうございます~☆

お礼のポチ 


olive | URL | 2012-07-15(Sun)18:25 [編集]