The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

海遊館に行きました♪

先週の土曜は、海遊館に行ってきました♪

海遊館と言えば、ジンベイザメですけど、このラッコも可愛いですよ♪
ずっと毛繕いしてました!
海遊館

そして、主役のジンベイザメとその取り巻き達(笑)

前に来た時、じっくり見たので、今回はさらりと見るだけにしました♪
海遊館

前に来た時もそうだったんですが、途中から夜の展示に切り替わってしまい、幻想的な感じはいいんですけど、写真に撮りにくくて(^^ゞ
ジンベイザメも、日中の展示なら、もっと撮りやすいんじゃないのかなー?

右上は、アカシュモクザメです。
右下は、ナンヨウマンタかな?
海遊館

イルカ二頭が、仲良く泳いでました♪
可愛いですねー!
海遊館

クラゲは、照明があるので、とても綺麗に撮れますね!

不思議な生き物ですよねー。
海遊館

こうして見てると、とてもゆったり美しいのに、海水浴で出会うと、最悪ですよね!(笑)
刺されたら、ビリビリ痛いんですよ!
来月になったら、きっとまた刺されるんだろうなー(>_<)
海遊館

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

おはようございます♪

少しでも涼んで頂けたようで、何よりです(^o^)

ニュースでしてたんですね(>_<)
僕は、蚊にもですが、クラゲにも刺されやすくて(>_<)
昨年も刺されましたけど、痛かったー!
まあ、お風呂でよく洗えば、痛みもなくなるんですけどね。
蚊の方が、僕にとっては辛いです(^^ゞ
二日後に、また痒くなりますから(>_<)

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-19(Thu)08:28 [編集]


こんばんは~☆
わ~、綺麗ですね。
こんなフォトを見ているとなんだか涼しげです~(*´ー`*)ウットリ
そうそう、クラゲ・・見た目は綺麗なのに 海での被害が凄い!って昨日ニュースで見ましたよ。
気をつけてくださいね~(^_-)-☆

ポチ凸


olive | URL | 2012-07-18(Wed)22:06 [編集]


☆ naaさん

いいでしょ!

アクアスまで、頑張ってねー!
たどり着けたご褒美は、おばあちゃんの満面の笑み♪

あっ、途中にお勧めのお店があるよ(^o^)

この写真が、夜の展示でーす!(笑)

応援、いつもありがとう♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-18(Wed)15:01 [編集]


海遊館いいな~♪
運転おつかれさまでした!

今年はアクアスに運転していけたら。。。と意気込んでます。笑
おばあちゃんからアクアスに連れて行ってオーラーがびびびっとくるので。。。笑

夜の展示に変わるとどんな雰囲気なんでしょう?
行ったことないので気になりますー♪

ポチッと応援♪


naa | URL | 2012-07-18(Wed)14:22 [編集]