The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ツタンカーメン展に行きました♪

先週の土曜日、「KINGTUT ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~」に行ってきました!

実は、延長してるなんて知らなくて、完全に諦めてたんです(^^ゞ
でも、あるブログの写真に、7/16 までって書いてあるのを見付けて、急いで調べてみると延長したって!

宝飾品が見てみたかったので、日帰りで行ってみることに!

もの凄く並んだって聞いてたので、駐車場待ちの時から、母親に並んでおいてもらうことにしました。
その甲斐あって、思ったよりもすんなり入れました♪
それでも、40 ~ 50 分ぐらい待ったかな?

当然のことながら、中は撮影禁止の為、写真はこれだけ(>_<)
ツタンンカーメン展

各部屋に、説明があったり、音声ガイドがあったりと、じっくり読んだり聞いたりすれば、もっと楽しめたと思いますが、人が多いので、落ち着いて聞いたり出来なくて、頭に入ってこなかったです(^^ゞ

と言うことで、

宝飾品、綺麗~♪
アヌビスかっこいい!

ってことです!(笑)
本を買ったので、また改めて、じっくり読んでみたいと思います(^o^)

と言うことで、昨日の記事の海遊館は、ついでですね(笑)

ところで、前に来た時に、乗れなくて心残りだった観覧車、天保山大観覧車ですが、乗ってきました!

わーい♪わーい♪(笑)
天保山大観覧車

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ なおさん

こんにちはー!
はい、日帰りです(笑)
そうですよ!次は、東京なんです!(^o^)
ギリギリ間に合って良かったです♪

童心に返って、是非!(^o^)/

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-19(Thu)12:03 [編集]


こんにちは♪
日帰りで大阪に行ってらしたのですねぇ!
ツタンカーメン展、この後東京なんですねっ(*´艸`*)
観覧車、私もしばらく乗ってないな~!
ポチっ♪


なお | URL | 2012-07-19(Thu)11:31 [編集]