The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊で、夜の昆虫探検隊♪

日曜は、とっとり花回廊の「昆虫村&ふれあい動物村」に行きました!

世界のカブトムシとクワガタムシを見るのが目的でしたが、モルモットもヒツジもヤギも可愛かったです♪
とっても懐いていて、近付いてきてくれるんですよ(^o^)

水上花壇の横でやってますので、お子さんは是非!
とっとり花回廊

この日は、大山も綺麗に見られて、いい天気でした!
いよいよ夏!って感じの日で、夜には、ここで「夜の昆虫探検隊」のイベントが!

17時から、玄関横で申し込みをするんですけど、結構並んでて、先着100名のはずが、最終的には120名になったそうです(笑)
とっとり花回廊

イベントは、19時からで、写真はほとんどブレブレ(^^ゞ
様子をお伝えできなくて申し訳ないです(>_<)

とにかく、皆さん、親子共に真剣でした!(笑)

僕は、子供と二人で参加しましたけど、見付けたことは見付けましたが、一匹もとれませんでした(^^ゞ
まあ、どんなところにいるのか分かっただけでも、十分な収穫でしたが、最後に、とっとり花回廊とトムソーヤ牧場のご厚意で、とれなかった家族につきカブトムシかクワガタムシを一匹頂けて、子供は大満足(笑)
もちろん、僕も大満足!(笑)

来年も参加できたらいいな♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する