The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

25年ぶりくらいの鳥取砂丘♪

月曜は、鳥取砂丘に行ってきました!
多分、25年ぶりくらいになります(^^ゞ
おじいちゃんと一緒に行った思い出の場所です♪

日没前と言うことで、夕日を見る為に来ているカップルが多かったです(^o^)
羨ましい・・・(>_<)(笑)

とにかく写真を見て頂きましょう!
時系列になってます。
鳥取砂丘

鳥取砂丘

鳥取砂丘

鳥取砂丘

鳥取砂丘

最後の二枚は、太陽の位置から、逆っぽいですが、これであってますよ。
撮影した場所で、そんな風に見えるだけです(^o^)

夕日を見て帰ろうとも思ったのですが、雲に隠れそうだったので、途中で帰りました(^^ゞ

鳥取砂丘・・・いいところですねー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ritsuさん

えぇ~、ずるいっす( ̄^ ̄)(笑)
近所とは言っても、2時間くらいかかりますけどね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2012-07-23(Mon)17:31 [編集]


ずるいでしょ^^;

いいなぁ~、こんな景色が近所にあるなんて。
katsuyaさん、ズルイですわよ。


ritsu | URL | 2012-07-23(Mon)17:21 [編集]


☆ くまぷーさん

はい、25年ぶりなんです(^^ゞ
近いような遠いようなですよね(笑)
自動車道が繋がれば、もっと気軽に行けるんでしょうけどね(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-07-23(Mon)12:01 [編集]


☆ naaさん

だよねだよねー!
カップルで来たいなー・・・(笑)

僕は、出不精なんだけど・・・って信じてもらえないよね?(笑)

近場でも、沢山いいところあるから♪
何気ない日常の素敵な一コマを切り取れるnaaさんは、素晴らしい!(^o^)

ヤギさんねー、ホント慣れてて可愛かったよー♪

いつも応援、ありがとう♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-23(Mon)12:01 [編集]


あら、katsuyaさんでも25年ぶりの砂丘ですか?
実は私もそのくらい前に行ったきりです。^^;
近ければもっと行くんだけどなあ。


くまぷー | URL | 2012-07-22(Sun)07:17 [編集]


わわ♪ロマンチックできれいですね~!
そりゃーカップル多いだろうな~ふふ♪
かつやさんは本当にいろんなところにいかれますね♪
その行動力と運転力をわけてもらいたい・・・笑
いつも近場をてろてろしてるあたしって。。。苦笑

田んぼのなかのカフェも・・・♪
花回廊のヤギさんも・・・♪
うらやましすぎます♪

とっても素敵な毎日ですね(^^*)

ぽちっ☆


naa | URL | 2012-07-21(Sat)14:01 [編集]