The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

皆生温泉の花火♪

今年も、皆生温泉で、毎日21時から2分くらい花火が上がっています♪

早速、今年も写真を撮る為に、歩いて行ってきました!
三脚持って行ったのですが、着くと同時に上がり始めたので、セッティングできず(>_<)
なので、手持ち撮影です(T_T)
皆生の花火

雰囲気だけでも、分かってもらえますかねー?(笑)
皆生の花火

夏って感じがしますよね?(笑)
皆生の花火

8/21まで、毎晩花火が上がる皆生温泉に、遊びに来てくださーい♪
皆生海水浴場は、オーストラリアで専門の訓練を受けたライフセーバーが、海の安全を守ってくれているので、安心ですよ(^o^)

期間等の詳しい内容は、こちらまで♪

泊まる旅館は、こちらこちらから探してみてくださいねー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ さやえんどうさん

そうなんです(T_T)
間に合わなかったー(>_<)

浴衣いいですよねー♪
日本に生まれて良かったー(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-07-30(Mon)08:27 [編集]


せっかくの三脚が(笑)
素敵できすね♪
浴衣の方も夏らしさを伝えてくれています。


さやえんどう | URL | 2012-07-28(Sat)08:31 [編集]


☆ なおさん

こんにちは!
はい、花火の音が聞こえると、21時だー!ってなります(笑)

歩いて行けますよー(^o^)
1km以内ですから♪

ホント、夏って感じですよねー♪
花火だけでもそうですが、温泉宿から、浴衣姿の女性が、花火を見に出てくるんですよ!
あー、夏!!!って感じです(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-07-25(Wed)17:40 [編集]


こんにちは♪
毎日はいいですね~!
歩いて行ける所に海があるんですか?
海無し県なので羨ましいです(笑)
花火を見ると夏って感じでいいですよねっ(*^ー゚)ノ
ポチっ♪


なお | URL | 2012-07-25(Wed)12:15 [編集]