The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

フェスティバル・ディア・マスミズ 2012

フェスティバル・ディア・マスミズ 2012 で、一人のカメラを持った女性が、慌てて高い位置へ移動していきました。
ん?どうしたんだろ?と、そちらを見ても何もありません。
あっ!!!と思って、振り返って空を見ると、夕日が沈み始めてました!
お姉さん、ありがとう!
お陰様で、夕日が撮れました(^o^)/
フェスティバル・ディア・マスミズ2012

更に高い位置に移動して撮りました。
フェスティバル・ディア・マスミズ2012

ちなみに、天空花火大会の正確な開始時間を知らない僕は・・・って、花火が目的で来てたのに、相変わらず行き当たりばったり(笑)・・・詳しそうな方に聞こうと思ったのですが、このお姉さんが、ちょうど目の前にいらっしゃったので、思い切って声をかけてみました(^^ゞ
花火は何時からでしたっけ?(^^ゞ
20:30 からですよ(^o^)・・・この時、19時くらい、まだまだ先でした(笑)

そうこうしているうちに、盆踊り開始です♪

夏祭りー!楽しい♪(^o^)/
フェスティバル・ディア・マスミズ2012

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ みーさん

はい、ホントに(^o^)
夏祭り、見てるだけでもワクワクします(笑)
車で側を通っただけでも、なんかワクワクします(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2012-08-02(Thu)10:20 [編集]


お姉さんのお陰で、素敵な夕日が撮れましたね。
↓夏祭り、楽しそう!
最近全然行っていないので
雰囲気を見せていただいて嬉しいです。


みー | URL | 2012-08-01(Wed)22:15 [編集]