The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

皆生温泉の花火、リトライ!(笑)

先日行った時は、三脚を持って行ったにも関わらず、設置する時間もないまま花火が上がってしまい、いまいちな写真になってしまいました。
なので、早めに出掛けてリトライです!(笑)

今回は、三脚を設置できたので、シャッタースピード 2.5 秒の ISO 100 で撮影しました。

如何でしょう?(^^ゞ
先日よりも、まあまあ綺麗でしょうか?
皆生の花火

皆生の花火

皆生の花火

皆生の花火

あんまり変わらない?(笑)
まあ、自己満足です(^o^)/

とにかく、こんな花火が毎日 2 分上がってる皆生温泉って素敵♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する