The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

淡路島へ♪まずは、ONOKORO!

高速道路を走り、いくつかのトンネルを抜けると・・・
淡路島へ

明石海峡大橋!

いよいよ淡路島へ(^o^)/
淡路島へ

まずは、淡路ワールドパーク ONOKORO に行ってみました(^o^)
淡路ワールドパーク ONOKORO

南国って感じ♪
この右のクマゼミ、米子では見ません!
なので、詳しく見る為に、木にとまっているのを見付けて、裏からまわってソー・・・ガシッ!
セミは、やっぱ手づかみですよね!(笑)
淡路ワールドパーク ONOKORO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ みーさん

はい、行ってきましたよー(^o^)
いいところでした!
特に・・・まだ内緒です(笑)

自分の背の高さにいるセミなら、勢いでとれますよ(笑)
ソローッと下の方から近付いて、ガッと!(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-08-07(Tue)13:42 [編集]


淡路島、行かれたんですね。
わたしの方が近いのに
なかなか行けません。
セミが手で捕まえられるなんて
やっぱり男の子ですね(^^;)


みー | URL | 2012-08-07(Tue)12:49 [編集]