The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ap bank fes '12 暑い!熱すぎるぜっ!

淡路島国営明石海峡公園で行われた ap bank fes '12 Fund for Japan に行ってきました!

とても暑く、そして熱い会場でした!!!
お陰で、腕、真っ黒です!(笑)

出演したアーティストは、小林武史さん・櫻井和寿さんを中心に結成された Bank Band、Salyu さん、KAN さん、横山剣さん、GRAPEVINE さん、曽我部恵一 BAND さん・・・そして、もちろん Mr.Children さん!!!
めちゃくちゃ楽しかったーっ!!!
ap bank fes '12

ライブが終わって、暗くなった会場では、こんな素敵な演出が!
左は、高くそびえる kurkku terrace です。
ap bank fes '12

とっても広い会場で、あちこちにお店があり、歩き回るだけでいい運動になりますね!
収益は、復興支援金に充てられると言うことで、沢山買い物しちゃいました(^^ゞ
もちろん、飲み食いも(笑)

こんなものも作ったんですよ♪
アルミ板を木槌で叩いて作るんですけど、シェラカップと言うみたいです。
調べてみたら・・・本物は、もっと深さがありますね(笑)
アルミ板を叩いて作るシェラカップ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

おはようございます♪
でしょでしょ!すっごいメンバーなんです(^o^)
また行けたらいいなー♪

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-08-10(Fri)08:28 [編集]


こんばんは~☆
わ~、なんて凄いメンバーなんでしょう!!!
さぞ、楽しかったでしょうね~。
そんなイベント行ってみたいな~♪
お疲れ様です~(^^ゞ

ポチ凸


olive | URL | 2012-08-09(Thu)21:24 [編集]