The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

第39回米子がいな祭 花火大会♪

夕暮れの中海を、一人眺めていました・・・
夕暮れの中海

日は沈み、空が美しく染まります・・・
夕暮れの中海

向こう側には屋台が並び、とても楽しそう・・・なのに僕はひとりぼっち・・・
夕暮れの中海

そうこうしている間に、二時間経ちました!
何度かくじけそうになりながらも、一人寂しく頑張りました!(笑)

何を頑張ったかって?

第 39 回米子がいな祭の花火大会があるんです!
今年こそ、いい場所で見たかったんです!(T_T)

と言うことで、二時間の場所取りの甲斐あって、特等席から花火を見ることが出来ました♪

ですが、三脚忘れました・・・(>_<)
なので、今回も、恒例となりました手ブレ写真にて、様子をお伝えします(笑)
第39回米子がいな祭 花火大会

第39回米子がいな祭 花火大会

第39回米子がいな祭 花火大会

ん?終わり?もう終わり?
た、たしか空中ナイアガラによりフィナーレって・・・どうも、肝心の花火が不発に終わったようです(T_T)
よりにもよって、こんな全力で見ようと頑張った年に限って・・・(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 泣き虫ちゃん

こんにちはー!

「これから、かき氷食べます!」って報告があったら、「シロップかけないように!」って忠告します(笑)

コーチ?(笑)
泣き虫ちゃんって、面白いですね(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-08-13(Mon)13:00 [編集]



Katsuya.Tさん!こんばんはー(´・ω・`)
暇だったんですよー‥。

これから、かき氷食べるときは
Katsuya.Tさんに報告するように気をつけます(笑)

宜しくお願いします、コーチ!(´`*)←


泣き虫ちゃん | URL | 2012-08-13(Mon)01:17 [編集]