The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

きしもと豊年盆踊り

今年も「きしもと豊年盆踊り」に行ってきました!(^o^)/
昨年行った時に、思った以上に楽しめたからです♪

今年は、19時過ぎに着いたんですけど、ちょうど鳥取荒神神楽研究会が演技されていました!
客席まで、おろちがやってきたりと、かなりの迫力でした!
素晴らしい!
きしもと豊年盆踊り

会場には、今年もたっくさんの人がいましたよ!
ほらほら~♪
お祭り気分になってきました♪

取り敢えず、屋台で夕飯を!(笑)
たこ焼き~♪はしまき~♪
写真はないですけど、とっても美味しかった!(^o^)
きしもと豊年盆踊り

そうこうしてると、溝口鬼面太鼓による迫力ある太鼓の演奏が!(写真右上)
あまりの迫力に見入ってました!

次に、岸本風神太鼓による演奏が!(写真右下)

最後は、一緒になって演奏されてました♪
すっごいです!
めっちゃかっこいいです!
そして、とても楽しい♪
きしもと豊年盆踊り

そうそう、お祭りですから、もちろん浴衣美人さんもいますよ♪
夏祭り~♪

この後、花火をいい席で見る為に、会場を離れたのでした・・・。
きしもと豊年盆踊り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する