The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

きしもと豊年盆踊り花火大会

きしもと豊年盆踊りの花火大会に行きました!

この日は、三脚を持って行ったので、セットしたらシャッター切るだけ♪
しっかり見ながら、写真も撮れて良かったー!
やっぱり、夜の撮影に三脚は必須ですね!

では、花火の写真をどうぞ~♪
きしもと豊年盆踊り花火大会

きしもと豊年盆踊り花火大会

きしもと豊年盆踊り花火大会

きしもと豊年盆踊り花火大会

今年も素晴らしい内容でした♪

ちなみに、今回で49回だったようです!
ってことは、がいな祭よりも、歴史あるじゃないですか!(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 嘉月さん

こちらこそです(^o^)

ありがとうございまーす♪
数打ちゃ当たります(^_^)v(笑)

三番目・・・力強い茎の花みたいな花火ですね?(^o^)

開口度ってのは、シャッタースピードのことですかね?それともF値のことかなー?(^^ゞ
えっと、設定は、ISO100、シャッタースピード2.5秒、F7.1ですよー(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-08-21(Tue)00:19 [編集]


綺麗☆彡

久しぶりのコメントになってしまいましたが
いつもブログへのコメントありがとうございます!

花火の写真、どれもすごくきれいに撮れてますねぇ(*^_^*)
こんなにきれいに撮ることが出来て羨ましいです。
特に右の上から三番目の花火の写真が嘉月的には好きです…。

やっぱり綺麗に写真を取るには、カメラの開口度とか関係があるんですか??


嘉月 | URL | 2012-08-21(Tue)00:05 [編集]


☆ oliveさん

おはようございまーす(^o^)
ホントですか?
いつも思って頂けていたなんて、嬉しいです♪

いえいえ、お気持ちだけでも十分嬉しいですから(^o^)
ご無理のないように♪

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-08-20(Mon)10:02 [編集]


こんにちは~(*^_^*)
いつも思うのですが とても綺麗です~!
色もとても綺麗にみえるのですね~。凄いです!!!

で・・なかなかお礼のものを送れずにすみません~<m(__)m>
もう少しで落ち着く予定なので 待っててくださいね。
と期待させるようなお礼でもないのですが・・・(苦笑)

ポチ凸


olive | URL | 2012-08-19(Sun)16:16 [編集]