The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

江尾十七夜に行きました♪

今年は初めて、江尾十七夜に行きました!

す、凄い!!!
人の数半端ないです!
江尾十七夜

こんな可愛らしいポスターなんですね♪(右)

そうこうしてるうちに、久連山に大きな「十七夜」の火文字が点灯し始めました!(左上)

駅前にも、沢山の人が!(左下)
ちなみに、臨時列車があったんですけど、まさかの1両・・・乗り切ったのでしょうか?(^^ゞ
江尾十七夜

江美神社そばの上之段広場では、県無形民俗文化財の「こだいぢ踊り」が始まりました♪

ところで、何故、「江尾」と「江美」が存在するのでしょうね?(^^ゞ
江尾十七夜

このお祭り、約500年の歴史があるそうですよ!
素晴らしいですね♪
江尾十七夜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ なおさん

どうされたのかなー?と心配しておりました(^^ゞ

えっと、まだ花火続きます(笑)

はい、花火もお祭りも海水浴もないと、なんか夏を損した気がしちゃって(^^ゞ

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-08-20(Mon)18:30 [編集]


こんにちは♪ご無沙汰してました~
お祭りにたくさん行かれたのですねぇ(人´∀`*)
↓の花火もとっても綺麗~♪
私も1つだけですが、花火大会行きました~(*^ー゚)ノ
やっぱり夏は花火見ないとですね~!
ポチっ♪


なお | URL | 2012-08-20(Mon)15:36 [編集]