The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

江尾十七夜の花火♪

江尾十七夜の花火も、もちろん見て帰りましたよ(^o^)

途中、霧がかかったりして、なんか幻想的な花火だったりします!
山ならではの花火って感じで、とっても満足できました(^o^)

とにかく見て頂きましょう♪
三脚なしなので、手持ち撮影です(^^ゞ
江尾十七夜

江尾十七夜

江尾十七夜

江尾十七夜

江尾十七夜

江尾十七夜

帰り道、浴衣美人さんの帯に、まさかのドキンちゃん(笑)
江尾十七夜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 泣き虫ちゃん

親は嫌!(>_<)(笑)

何味食べたんだろ?(^o^)

ここで会話しなくても(笑)
左のメールからでも送ってもらえたら、お返事するよ(^o^)/


Katsuya.T | URL | 2012-08-21(Tue)20:43 [編集]



えー、大丈夫ですよ(il`・ω・´;)
katsuyaさん、親みたいです(笑)

ちょっとかけすぎちゃったけど←

楽しみです!返事もらえるので!(笑)


泣き虫ちゃん | URL | 2012-08-21(Tue)20:32 [編集]


☆ 泣き虫ちゃん

夏満喫してまーす(^o^)

かき氷食べる前に言ってくれなきゃ、シロップかけ過ぎないようにって、注意できないじゃないかー(>_<)(笑)

報告楽しみなんだ?(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-08-21(Tue)10:03 [編集]


お久しぶりです(´`*)


花火綺麗です(´`*)
夏って感じしますね!

へへ、katsuya'sさんっ
今日はですね、かき氷一杯食べましたよっ
報告を楽しみにする私(笑)



泣き虫ちゃん | URL | 2012-08-21(Tue)02:43 [編集]