The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

セイヨウニンジンボク開花♪

セイヨウニンジンボクが、初めて咲きました♪
葉っぱも細くて好きだし、花もいいですね!

右は、現在のヤマアジサイ 藍姫です♪
種が出来てるっぽいですよね!
装飾花も、いい感じの色合いです(^o^)
セイヨウニンジンボク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんにちはー!(^o^)
はい、まだ楽しんでます(^^ゞ
ヤマアジサイは、なかなか持ちがいいですね♪

すみませーん!汚い字で、申し訳なかったです(>_<)
宜しくお願いしまーす♪

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-09-03(Mon)15:01 [編集]


こんにちは~(*^_^*)
ほんと可愛いお花ですね~♪
それに 紫陽花がまだ楽しめるんだ~!いいな~☆

でもって・・すごく遅くなりましたが 種のお礼をと思いまして頂いた封筒の住所を見たら・・ごめんなさい・・達筆過ぎて読めませんでした~(^_^;)
なので お手数お掛けしちゃうのですが 私のブログのどの記事のコメ欄でもいいので 鍵コメで教えて頂けますか?
ほんとすみません~。
お詫びのポチ凸


olive | URL | 2012-08-31(Fri)17:33 [編集]


☆ YUさん

ようこそ(^o^)

カメラは趣味ですよ(^^ゞ
色々褒めて下さって、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-08-31(Fri)17:33 [編集]


こちらのブログでは初めましてデス。
どの写真もめちゃきれいで、おしゃれです。
実はカメラマンやっておられるとか?
写真にさりげなく入っているロゴがまたカッコイイ!!


YU | URL | 2012-08-31(Fri)17:10 [編集]