The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

木空風 & カフェ ドリ

松江にありますギャラリー「木空風(こくふ)」です。

場所は、島根県松江市東忌部町1514です。
定休日等の詳しい内容は、HPの「木空風」で♪

今回、初めて行った木空風ですが、ランチがあるのを知らなかったんです。
なので、着いたのは 12 時だったのですが、目的だった 9/2(日)までしている「カクカメ雑貨展 木と空と風の中」を早速見ました。

そしたら、お店の方が、ランチは食べられますか?と・・・えっ!?ランチあったんだ(>_<)
と言うことで、ギャラリーを全て見てから、ランチを頼みました(^o^)

メニューは、こんな感じ♪
木空風 & カフェドリ

ここで皆さんにアドバイス♪
ランチを食べるつもりで来ている場合は、着いたら真っ先に頼みましょう♪
待ち時間で、ギャラリーを見ることが出来ますよ(^o^)

頼んだのは、古代米定食と牛すじカレー!

左は、牛すじカレーです!
辛くなくて、とっても優しいお味♪

右下は、古代米定食のデザートとコーヒーです!

どれも、とても美味しかったー♪
木空風 & カフェドリ

ちなみに、僕の座った席から見える景色♪
落ち着きますねー(^o^)

ちなみに右上のは、他のお客さんが頼まれたしそジュースです(笑)
木空風 & カフェドリ

あっ、そうそう、とっても素敵なお姉さんが、お二人で来られてましたが・・・この記事見て頂けたかな?(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する