The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ユーカリ荘の看板猫♪

松江にあります小さな古民家「ユーカリ荘」(詳しくは、以前の記事をご覧下さい♪)に行ってきました!

看板猫のショールさん、とっても可愛らしいですよ(^o^)
まともに写真を撮らせてくれなかったですけど、なでなでさせてもらえたので、満足です(笑)
ユーカリ荘

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ochibibearさん

こんにちはー!
コメントしてませんけど、ほとんど毎日見てますよ(^o^)

トナカイのは、キリム?ギャベ?みたいですよ♪
とても可愛いですよね!

バラが咲くと、やっぱ嬉しくなりますね(^o^)
ただ、長持ちしてくれればいいですけど、あっと言う間に散っちゃうので、掃除が地味に大変(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-09-06(Thu)15:03 [編集]


素敵ですね~

ご無沙汰しています

看板猫ちゃん可愛い~と思っていたら、
一番右下端に写っているトナカイ?の柄のが
とってもとっても気になっちゃって・・。思わずコメントしちゃいました。

ばらもたくさん咲いたんですね。
大きな1輪のばらは美しいですけれど、ミニバラは可愛くって大好きです♪


ochibibear | URL | 2012-09-06(Thu)13:45 [編集]


☆ さやえんどうさん

可愛いですよー(^o^)
そして、雑貨屋さん巡りは、とっても楽しいです♪
ご一緒にいかがですか?(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-09-05(Wed)23:07 [編集]


かわいらしい猫ちゃんに惹かれますね♪
雑貨屋さんめぐり楽しそうです。


さやえんどう | URL | 2012-09-05(Wed)21:14 [編集]