The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

早朝の皆生♪

先日、体調が悪かったので、早めに寝たら、翌朝5:30に目を覚ましました!
そして、外を見ると、ちょっと明るくなってきてるけど、まだ間に合いそう!
ってことで、急いで用意して走って海まで!

ギリギリ、間に合いませんでした(^^ゞ

まあ、そうは言っても、せっかく早起きしたんですから、早朝の皆生を撮りましょう♪
皆生の朝

皆生の朝

更に、日野川河口まで移動しました!

この鳥は、鵜かな?
この後、潜ったと思ったら、上手に魚つかまえて出てきましたよ!

向こうに見える山は、大山です♪
皆生の朝

空を見上げると、まだ月が見えました♪
皆生の朝

鳥がどこかに飛んでいきます!
皆生の朝

鳩は、朝からイチャイチャでした!
あっ、いや、そう言えば、この後、逃げられてました(笑)
皆生の朝

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ まちゃさん

こんにちはー!
はい、もう全然大丈夫(^_^)v
ありがとうございます♪

おっ、まちゃさんにも、この波打ち際の良さを分かって頂けて嬉しいです(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-09-11(Tue)12:02 [編集]


こんばんは。
体調悪かったんですね。
もう大丈夫ですか??
季節の変わり目なので大事になさってくださいね^^
静かな朝の波打ち際が風情ありますね♪


まちゃ | URL | 2012-09-11(Tue)02:08 [編集]