The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

芽キャベツとモロヘイヤがわっさわさ!(笑)

バルコニーのプランターで育てている芽キャベツとモロヘイヤが、わっさわさです!(笑)

この芽キャベツは、コボレ種からなんです(笑)
大きいサイズのは、昨年のコボレ種っ子で、一回冬越してるんです!
と言うことは、元々の芽キャベツは、二回冬を越してるんです!(^o^)

モロヘイヤは、初めて種を買ってみましたが、かなりの発芽率ですね!
しかも、虫に食べられることもないので、すっごく楽!

ただ、芽キャベツもモロヘイヤも、本来の姿じゃないって言う・・・(>_<)
まっ、美味しいからいいけど(笑)
芽キャベツとモロヘイヤ

この子が、二回の冬を越した芽キャベツです!
上の方を見ると、ほら、種が!

一緒に植えてあるのは、トゲナシレモンです!
挿し木したんですよ♪
芽キャベツとトゲナシレモン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する