The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」一般公開!

先日、境港で、砕氷艦(南極観測船)「しらせ」の一般公開があると知り、行ってきました!

受付は、プラント5南東側で、ここからシャトルバスが、昭和南岸壁まで連れて行ってくれます!
着いたのは、初日の9:10でしたが・・・凄い人!!!
とにかく並びます!
バスの数が多いせいか、比較的スムーズに乗ることが出来ました(^o^)

さあ、ここからは、砕氷艦(南極観測船)「しらせ」の写真を次々と♪

まずは、帰る前に撮影した写真から!
砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

ここからは、ほぼ順路通りです。
砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

左は船首、右は船尾です。
砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

大山が、雲で見えなくて残念(>_<)
砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

右は、食堂です。
砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

砕氷艦(南極観測船)「しらせ」

見に行って、本当に良かったです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんはー!
はい、色々見られちゃうんですよ(^o^)

画像綺麗ですか?
ありがとうございます(^o^)/

編集ソフトは使ってますよ(^^ゞ
サイズ変更や明るさ調整ぐらいですが。

レンズは、左の使用機器に載せている4本ですよ♪

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-09-18(Tue)23:10 [編集]


☆ 凛さん

そうなんですねー、知らなかったー(笑)
とってもラッキーだったわけですね(^o^)

そうそう、こんな大きな船になると、尚更です!


Katsuya.T | URL | 2012-09-18(Tue)23:06 [編集]


☆ みーさん

はい、とっても大きくて、凄い迫力でした!
隠さず見せてくれることは、そうそうないみたいですね!
行って良かったー(^o^)

もちろん、僕が一番喜んでおります(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-09-18(Tue)23:04 [編集]


こんばんは~☆
わ~、面白そうですね~!
いろいろな見れちゃうのですね。
それにしても 画像が綺麗で見惚れてしまいます~。
画像の編集ソフトを使われてるのですか?
それともレンズが良いからなのでしょうか?
アングルもイイですね~☆

ポチ凸


olive | URL | 2012-09-18(Tue)22:00 [編集]


いいなぁ〜。
今回のしらせは、隠すところは一個もないそうで、そういうのも珍しいんですって。
船って、なかなか乗ることないじゃないですか。いいですよね。


凛 as a crystal | URL | 2012-09-18(Tue)21:32 [編集]


船って、そばで見ると大きいですよね。
「しらせ」見学できて感動的でしたね。
めったに公開されないんでしょう?
良かったですね。
息子ちゃんも喜んだでしょうね。
って、パパが一番喜んだかな?(^^;)


みー | URL | 2012-09-18(Tue)21:01 [編集]


☆ さやえんどうさん

はい、出掛けました(^o^)
もの凄く大きくて、かっこよかったです!

魚釣りされてたんですね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2012-09-18(Tue)20:38 [編集]


おぉ♪すごい!!
出かけられたのですね。
私・・うっかりしておりまして、遠目でしかみておりません(泣)


さやえんどう | URL | 2012-09-18(Tue)19:37 [編集]