The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

pancake cafe RUTA

米子のパンケーキカフェ「RUTA」です。
場所は、鳥取県米子市西福原4丁目9−28です。
詳しくは、こちらで♪

こちらには、友達のブログを見て、気になったので、息子と二人で行ってきました!

えっと、満席の看板がぶら下がってます・・・一応、中を覗くと、お姉さんが3名待っています・・・うーん・・・取り敢えず、暫く待ってみることに(^^ゞ

そしたら、そのお姉さん方が、外にいる僕達に「外は暑いから、中で待たれませんか?」って・・・や、優しい(>_<)
でも、まあ、中も窮屈そうですし、暑さには慣れているので、外で待ってると、再びお姉さん方が、「カウンターに二名座れそうですから、お先にどうぞ(^o^)」と・・・な、なんて優しい!(T_T)

と言うことで、素敵なお姉様方のご厚意により、すぐに席に座れました!

中に入ると、こんな可愛らしいぬいぐるみが♪
pancake cafe RUTA

店内も素敵ですね(^o^)

そして、何より、お店の方が、とても可愛らしいんです!♪
パンケーキの焼き方も含め、じっと見てました(笑)
pancake cafe RUTA

右上は、注文しましたキャラメルアイスパンケーキです♪
うまいー♪
焼きたてが食べられるんですよ(^o^)/
pancake cafe RUTA

皆さんも、是非是非♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する