The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

鳥と花の楽園♪

ある方のブログにあった写真を真似しました(笑)

僕は、この写真で、どこか分かりましたが、皆さんは、どこか分かりますか?って、タイトルが、相当なヒントですが(笑)
松江フォーゲルパーク

こんな景色が見られるところです。
松江フォーゲルパーク

年中、フクシアが沢山咲いてます♪
松江フォーゲルパーク

こんな可愛い鳥達もいます♪
松江フォーゲルパーク

フクロウもいるここは、そう、松江フォーゲルパークでーす(笑)
まあ、フクシアで分かるでしょうね(^^ゞ

鳥、植物大好きな僕は、とーっても癒されるところです(^o^)
特に、餌やり・・・鳥と触れ合えるので、ちょー幸せ♪
松江フォーゲルパーク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ みーさん

あぁー、ホントだ!そっくりですね(^o^)

はい、いっぱいです!
しかも、餌やり出来るのは、4箇所(1箇所は、鳥ではないですが)あります♪

す、凄い!!!
大正解です(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-09-25(Tue)15:05 [編集]


ある方って、どなたかしら・・・。
わたしのスカイビルの画像にも似ていますね(^^;)
http://mie0123.blog44.fc2.com/blog-entry-1169.html

松江フォーゲルパーク、Katuyaさんの大好きなお花と鳥さんが
いっぱいですね~♪
餌もやれるんですか?
こんな緑のトンネルのようなところがあるのですね。
ググってみましたが
もしかして、動く歩道ですか?
http://www.vogel.jp/a-ugokuhodou.htm


みー | URL | 2012-09-25(Tue)13:52 [編集]


☆ oliveさん

おはようございまーす♪
面白いですよね(^o^)
周りの緑が、写り込んでいるところがポイントです!

そうなんです!
フクロウ可愛い♪

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-09-25(Tue)10:01 [編集]


こんばんは~☆
わ~、面白い画像ですね。
どこなんでしょう?まったく解りませんが・・・。
フクロウさんもいるところなんですね(*^_^*)

ポチ凸


olive | URL | 2012-09-24(Mon)22:20 [編集]