The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

あらびかイベント「ごゆるりと。」

先日、松江のコーヒーとシチューの店「あらびかコーヒー」で、フリマ第二弾「ごゆるりと。」が行われました!
場所は、島根県松江市袖師町7-30です。
詳しくは、こちらで♪

お友達の maru さんが、出展されると言うので、行ってみました(^o^)
ちなみに、前回、maru さんの出展されたイベントは、こちら

こんな可愛らしいものが、沢山でした!
なので、お客さんはもちろん女性ばかり・・・い、居場所が・・・(^^ゞ
あらびかイベント「ごゆるりと。」

あらびかイベント「ごゆるりと。」

次回は、いつでしょうね!
また、楽しみにしてます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ naaさん

naaさんが好きそうなイベントだよね(^o^)
きっと行けるよ♪

行った気分になれるかなー?だといいな♪


Katsuya.T | URL | 2012-09-26(Wed)10:01 [編集]


わー素敵すぎるイベント。
いつか行ってみたーい・・・けど、きっといけないですね。笑

いつもかつやさんのブログのお写真で行った気分になって楽しんでます^^*


naa | URL | 2012-09-25(Tue)22:50 [編集]


☆ なおさん

こんにちはー!

素敵なイベントですよね(^o^)
女の子には、特に!!!(笑)

ホント、温かい手作りいいですよねー♪

えっ?ライター?前から?(^^ゞ
文章も下手ですし、写真がほとんどですし、ライターには見えなくないですか?(笑)
友達がイベントされてたら、楽しい空気に触れに行って、あわよくばネタゲット!みたいな(笑)

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-09-25(Tue)17:31 [編集]


こんにちは♪
またまたご無沙汰していましたヾ(;´▽`A``
素敵なイベントですねぇ☆*。
作家さんの温かい作品がたくさんでワクワクしちゃいますねっ!
前から思っていたのですが、Katsuyaさんはライターさんなんですか?
ポチっ♪


なお | URL | 2012-09-25(Tue)17:05 [編集]