The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

クコが実り始めました♪

クラブアップル ゴージャスクラブアップル ゴージャスですが、だいぶいい色になってきました(^o^)

可愛らしいです♪

ただ、何かに食べられてるみたいで、傷み始めてる実がいくつか(^^ゞ


紫色の可愛らしい花が咲いた後、とても小さな可愛らしい赤い実がなります♪
これが、まずい!(笑)

身体にはいいらしいので、体調の悪い時に、我慢して食べてみるのもいいかも(笑)
クコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんはー!
そうなんですよ(^o^)
お花も実も可愛らしいですよね♪

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-10-02(Tue)21:29 [編集]


こんばんは~☆
クコのお花って こんなに可愛らしい紫のお花なんですね~。
すごく可愛い~!

ポチ凸


olive | URL | 2012-10-01(Mon)19:51 [編集]