The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

雨上がりの米子城跡♪

先日、朝から雨が降っていたのですが、お昼を食べている間にやんだので、湊山公園近くの米子城跡に登ることにしました!
ちなみに、お昼は、LAND&YEARS(ランドアンドイヤーズ)で食べましたよ♪

山頂の本丸に着く頃には、木々の間から射す光が、眩しいくらいに晴れました♪
米子城跡

雨上がりのせいか、緑がとっても生き生きしてます♪
米子城跡

空気が澄んで、米子の町を、遠くまでハッキリ見ることが出来ました!
米子城跡

米子城跡

米子城跡

こちらは、中海方向です!
雲の形が、いい!(笑)
米子城跡

本丸にいたバッタです(笑)
片足あげて、ポーズ決めてたので、撮ってあげました(^o^)
米子城跡

ちなみに、桜吹雪が舞う頃の米子城跡は、こちら

以前撮影して、繋げてみた本丸からの景色は、こんなです(笑)
クリックしたら、大きな写真を表示します!
米子城跡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する