The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

手しごとギャラリー kaike

今日の10時にオープンした皆生温泉の新名所「手しごとギャラリー kaike」です。
場所は、鳥取県米子市皆生温泉3丁目1-1です。
米子市観光センター内「皆生温泉 素鳳ふるさと館」の隣です。
営業時間が9:00~17:00で、定休日は第2・4火曜日です。

オープン初日の今日と明日は、先着50名様にプレゼントがあるようで、早速行ってきたんです(笑)
手しごとギャラリー kaike

お友達の足塚さんがおられましたので、早速「陶工房 アッシュワーク」の作品を拝見♪
相変わらず、可愛らしい作品ばかりです(^o^)
手しごとギャラリー kaike

こちらでの一押しは、右上の「温泉ことり」と右下の「梨ことり」のようですよ♪
とっても可愛いですね!
手しごとギャラリー kaike

他に気になったのは、こちら「大山焼 久古窯」です。
素敵な色が沢山でした♪
手しごとギャラリー kaike

他にも、色々ありましたよ!

左上は、「法勝寺焼 皆生窯」です。
右下は、「国造焼」です。
手しごとギャラリー kaike

今後、展示内容は変わるようですので、いつ行っても楽しめそうですね♪
是非是非、皆さんも行ってみて下さいね(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ naaさん

是非是非、行ってみて(^o^)
買う買わないは別にして(笑)
僕は、今回買わなかったよ(^^ゞ
これいいなってのは、いくつかあったけどね♪


Katsuya.T | URL | 2012-10-06(Sat)17:56 [編集]


や、やばい。
い、いきたーい!
最近器を見ると、頭の中が幸せで満たされます。笑
そして、何を作ろうか、何をいれたらおいしそうかな、とかそんなことばかり考えてしまいます。笑
でも、かわいーって手にとる器って大体ちょっとお高めなんですよね^^;笑
何かお買い物されましたか^^*?


naa | URL | 2012-10-06(Sat)13:04 [編集]