The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

院庄のICから、昨日紹介しました山田養蜂場 みつばち農園に行くまでに、山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリーがあります。
場所は、岡山県苫田郡鏡野町円宗寺51-1です。
詳しくは、「山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー」で♪

院庄ICに近いので、買い物だけでしたら、こちらがいいかもしれませんね(^o^)
袋のデザインも可愛いです♪

そうそう、はちみつジェラートの抹茶とキャラメル食べましたが、美味しかったー!
お菓子工房 ぶんぶんファクトリー(山田養蜂場)

買い物だけではなく、イチゴ狩りはもちろん、動物や植物を見たいなら、昨日紹介しましたみつばち農園ですね!

ウサギさんも、とっても可愛い♪
山田みつばち農園(山田養蜂場)

えっと・・・どちらさまでしたっけ?(笑)
山田みつばち農園(山田養蜂場)

烏骨鶏の赤ちゃん、めっちゃ可愛い♪
山田みつばち農園(山田養蜂場)

ヤギさんもいましたよ!

左は、キバナコスモスかな?
沢山咲いてました(^o^)
山田みつばち農園(山田養蜂場)

店員さんも、とっても親切で、行って良かったーって思いました♪
皆さんも、是非是非♪(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ なおさん

おはようございます!
見ますよね!
FC2とかの広告欄でもよく見ます(笑)

良かったですよ!
とても美味しかったし♪

ですよね(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-10-15(Mon)08:28 [編集]


☆ YUさん

おはようございます!
お店の方も優しいし、いいところでしたよ(^o^)
確かに、そちらからだと遠いですね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2012-10-15(Mon)08:27 [編集]


こんばんは☆
山田養蜂場、CMでよく見ます~!
岡山にあるのですねぇ(*´艸`)
ジェラートおいしそぅ♪いちご狩りもいいですねぇ!
それにしてもスズメバチをラケットでって、凄すぎです…(;´艸`)
ポチっ♪


なお | URL | 2012-10-14(Sun)21:22 [編集]


こんにちは。
山田養蜂場って、高いロイヤルゼリーとか買ってのんだことがあるけど、
こんな見学できる場所があるなんて知りませんでした。
なかなかいいところですね。
ちょっと、遠いけど、、、


YU | URL | 2012-10-14(Sun)13:48 [編集]