The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ゴジカ(午時花)

ゴジカ(午時花)「森花 ~moca~」で購入したゴジカ(午時花)です。

二年前は、inabayaさんから頂きました♪

とても素敵な花だったので、見付けられて嬉しかったです!
なので、二株買いました(^o^)
一株は、この東庭、もう一株は、前庭に植えています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Green Leafさん

こんばんはー!(^o^)
初めてですか?
あんまり見ないですよね!(^^ゞ
見付けたら、是非♪
応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-10-21(Sun)22:46 [編集]


Katsuyaさん こんばんは。
ゴシカって素敵な花ですね。初めて見ました(*^_^*)。
ポチ☆


Green Leaf | URL | 2012-10-20(Sat)19:41 [編集]