The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

米子駐屯地創設62周年記念行事!

突然知ったこのイベント!
昼から慌てて行ってきました!

なんか匂うなーと見上げれば、そこには色付いたイチョウが♪
そして、匂いの元である実がたっくさん!!!(笑)
秋ですねー♪

と、秋に浸ってる場合ではありません(笑)

初めて、陸上自衛隊米子駐屯地に入りましたが、楽しいです!
空にはヘリも飛んでます!
米子駐屯地創設62周年記念行事

滅多に見ることが出来ない車がたっくさん♪
もちろん、運転席に座ったり、中に入ったり、触ったり出来ます!
米子駐屯地創設62周年記念行事

米子駐屯地創設62周年記念行事

米子駐屯地創設62周年記念行事

米子駐屯地創設62周年記念行事

米子駐屯地創設62周年記念行事

米子駐屯地創設62周年記念行事

たのしー♪
たった1時間でしたが、かなり楽しめました(^o^)

欲を言えば、動く戦車や装甲車、ヘリに乗りたかったなー(>_<)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ cyobi*さん

でしょー!
戦車も装甲車もヘリも、受け付け終了しちゃってて(>_<)
乗せてもらいたかったー(T_T)

結構寒くなってきたから(^^ゞ
福山と比べたら、全然寒いかも(笑)

実のなる木は、ほんといいよね(^o^)
近所にあるなんていいなー♪

いつも応援、ありがとー♪


Katsuya.T | URL | 2012-10-23(Tue)17:32 [編集]


こんにちは♪

またまた、楽しそうなイベントですねー♪
動く戦車・装甲車・ヘリ…乗れたら楽しそうですけど、事故が起きたら、いけないですからねe-351
でも、触るだけでも楽しそうe-420いいなー。

しかし、鳥取では、もう銀杏が実をつけてるんですかe-451
福山市では、まだまだ葉っぱも緑です。ずいぶん気候が違いますね!
うちの前の公園には、立派な銀杏の木があって、秋になると沢山実をつけてくれるので、近所の人が拾ってます。
実のなる木って、見て楽しい、食べて美味しいで、いいですよねe-415

では、また。
ポチッ♪


cyobi* | URL | 2012-10-23(Tue)15:47 [編集]