The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり防災フェスタ 2012

先日、とっとり防災フェスタ 2012 に行ってきました!

行った時には、雨も止んでいて、ちょうど防災ヘリが離陸する直前でした!
救出訓練とか見られるのかなー?と思い、この後のヘリの予定はどうなっているのでしょうか?って聞いてみたら、基地に戻りましたと・・・(T_T)
まあ、ギリギリ見られただけでも良かったと思うことにします♪(笑)
とっとり防災フェスタ2012

こんな光景も、なかなか見られませんよね(^o^)
とっとり防災フェスタ2012

それにしても、色んな車があるもんですね!
とっとり防災フェスタ2012

救出訓練もされてましたが、近くまで行けなかったので、よく分かりませんでした(^^ゞ
分からないなりに、数分間、見入ってましたけど(笑)
とっとり防災フェスタ2012

とっとり防災フェスタ2012

とっとり防災フェスタ2012

今年も無事に行けて良かったです♪

一昨年の様子は、こちら
昨年は、こちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ なおさん

こんばんはー♪
喜んでましたよ(笑)それ以上に僕が!(笑)
男は、やっぱ車ですよ!(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-10-30(Tue)20:02 [編集]


こんにちは♪
すごいですね~!息子さんも喜んだのでは?
我が家の息子もいつの間にか車とか好きになってました(笑)
やっぱり男の本能でしょうか?(*´艸`*)
ポチっ♪


なお | URL | 2012-10-30(Tue)11:31 [編集]