The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大山の紅葉♪

先日の奥大山旨いもん祭 2012ですが、せっかくの大山、紅葉も楽しんできました(^o^)

まだ、うっすら緑が残っていますが、十分美しい♪
沢山の人が、写真を撮ってましたよ!
大山の紅葉

これは、奥大山に行く途中に撮影!
大山の紅葉

奥大山のナナカマドです。
可愛らしい実が、たっくさんついてます(^o^)
大山の紅葉

木谷沢の紅葉です。
木谷沢の紅葉

昨年の台風12号の影響で、以前の美しさはなくなってました(>_<)
とても残念ですが、また、長い年月をかけて、美しくなっていくのでしょうね♪
木谷沢の紅葉

綺麗な山だなー♪
大山の紅葉

桝水高原からの大山♪
大山の紅葉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ cyobi*さん

Happy Halloween!

お菓子あげないから、いたずらしてみてー(笑)
どんないたずらされるのか、o(^-^)oワクワク

鳥取銘菓と言えば・・・ふろしきまんじゅう?打吹公園(うつぶきこうえん)だんご?因幡(いなば)の白うさぎ?
あっ、米子饅頭?←地元しか知らないかも(笑)
他にも沢山ありすぎて(^o^)

浮かれるのはいいことです♪
イベントいいよね(^_-)-☆

いいよねー、紅葉綺麗だよねー!
緑の残る時期が、色は多いかもね(^o^)

ナナカマドみたいだよ!
可愛いよねー♪

きっと美しい景色に戻ると思うよ!
ゆっくりゆっくりとね♪

はーい、ありがとう(^o^)/


Katsuya.T | URL | 2012-10-31(Wed)21:02 [編集]


ハッピーハロウィン♪

トリック・オア・トリート?
お菓子は、鳥取銘菓希望です!

どうも、イベント大好き・cyobiですe-487
別に、何かやるわけではないのですが、かなり浮かれてます(笑)

ところで、紅葉、キレイですねーe-420
緑の部分との、コントラストがまた良し、です。
ナナカマド、名前だけは知っていましたが、こんな可愛い実が生るんですかe-266

素敵な景観が損なわれたのは、残念ですが、自然災害はしょうがないですねe-351
何十年、何百年かあとに、また美しい景色が戻るんでしょうね。

大山も、立派で綺麗ですe-420

では、またe-454


cyobi* | URL | 2012-10-31(Wed)20:36 [編集]