The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

宝塚ガーデンフィールズ 1/4

先日、宝塚ガーデンフィールズに行きました!

きっかけは、お友達のたま庭さんから、宝塚ガーデンフィールズが 2013年12月24日(火)に営業終了らしいです(>_<)それまでに、行かなくちゃ!と連絡があったんです!(>_<)
じゃあ、僕も!と、せっかくなので一緒に行くことにしたんです♪

更に、6・7年前からお友達のみーさんもお誘いしました(^o^)
もう、これは、オフ会ですね(笑)

更に、sachikoさんfoddllieさんが参加され、皆さんと初対面・・・緊張~(笑)

当日・・・とても素敵な皆さんで、気さくに話して下さったので、ホッとしました(^o^)

ではでは、宝塚ガーデンフィールズの様子をどうぞ♪
写真を沢山撮ったので、4日間お付き合い下さいませ(笑)
宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ sachikoさん

ワクワクよりも、暫く緊張してました(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございます♪

褒めて下さって、ありがとうございます(^o^)
皆さんの写真を見ると、色々な視点があって面白いですね!

もちろんです!是非是非♪


Katsuya.T | URL | 2012-11-14(Wed)12:32 [編集]


初対面でご一緒させていただいたのに
ワクワクっぱなしで過ぎた一日でした♪
お仲間の端っこに付けさせていただいてありがとうございました。

写真ステキですねーー、って同じとこにいたはずなのにです^^;
また、遊びに来させてくださいねー。


sachiko | URL | 2012-11-13(Tue)21:46 [編集]


☆ たま庭さん

頑張って編集したら、4日分になりました!(笑)
皆さんには、4日間付き合って頂きます(^^ゞ

そ、そうですか?ありがとうございます(^o^)

携帯だと、難しいですよね(>_<)
記事、楽しみにしてますね♪

ホント、短く感じました!
移動中も、マイクロバス借りて、お話ししていたかったですね(笑)
更に言えば、枕投げしながら、夜な夜な(笑)

こちらこそです(^o^)/


Katsuya.T | URL | 2012-11-13(Tue)20:06 [編集]


☆ みーさん

はい、なんとか更新しました(^^ゞ
数多く撮りすぎてて、編集が・・・(笑)

こちらこそ、快くご一緒してもらえたばかりか、ランチの予約までありがとうございましたm(__)m
大変な時に、すみませんでした(>_<)

そうですよねー!
ホント長いお付き合いで、やっと出会えたわけですもんね(^o^)
嬉しかったー♪
バギューンも渡すことが出来て、一安心です(笑)

頂いたお土産の苗など、全て植え付けましたよ(^o^)
この冬で消えなければいいのですが・・・(>_<)

ホント楽しかったです!
欲を言えば、マイクロバス使って、道中もお話ししていたかったですね(^o^)

あっ、そうそう、心残りは、ガーデンフィールズで帰りに買おうと思っていた枝垂れるグレビレア?を買い忘れたことです(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-11-13(Tue)19:58 [編集]


わ、皆さん更新早い。

色味も切り取り方もきれいな画像がばかり。
同じ日に同じ場所で撮影したはずなのに全然違います。
そっかー、この違いなのですね。

自分のケータイ画像を見直したら、
残念な感じのが多かった(>_<)
できるだけ早く更新してみたいけど。。
いつになりますやらですー(^_^;)
がんばります

それにしても1日が短かったです。
皆さんと夢中で話して日が暮れても全然話し足りないw
今度はもっと日が長い時期に行きたいです。

素敵な手作りお土産もいただいき
ありがとうございました。

これからも変わらぬお付き合い、
よろしくお願いします。


たま庭 | URL | 2012-11-13(Tue)14:16 [編集]


お~!
早速UPされましたね~♪
10日は、お誘いいただき、ありがとうございました。
Katsuyaさんとは、2006年のブログ開設の年からのお付き合いで
今回、初めてお会いすることが出来て
ほんとうに嬉しかったです。
お会いした時もお話ししましたが
思えば、Katsuyaさんが独身時代から交流させていましたが
結婚され、子どもさんが生まれ、そのお子さんも一緒に
お会いすることが出来たのは、ほんとうに感無量な感じでした。
おまけに、素敵なお母様にもお会いすることが出来て
とても感激でした。
これも、ブログをやっていたお陰ですね。

他のみなさんとも全員初対面で、少し緊張しましたが
やはり同じ趣味同士、打ち解けるのに時間はかかりませんでしたね。
楽しい一日をありがとうございました。
次の記事も楽しみにしています。


みー | URL | 2012-11-13(Tue)14:02 [編集]