The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

凧揚げ!

皆生の海まで、歩いてきました!
何しに来たかと言うと・・・
凧揚げ

凧揚げ凧揚げ~(笑)

しかも、いったんもめん~(笑)

表情が、ちょっと恐いんです(>_<)
でも、動きはそのもの(笑)

いい風があって、かなり遠くまで揚がりましたよ(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ cyobi*さん

だよねー(笑)
これ、大凧揚げのイベント時に、売ってたんだー(^^ゞ

いつも応援ありがと♪


Katsuya.T | URL | 2012-11-26(Mon)17:32 [編集]


こんにちは♪

いったんもめん凧、ナイスセンスです(笑)

もしかして、お子さんとお作りになられたんですか?
連休を満喫されたようで、よかったですねe-446

ポチッ♪




cyobi* | URL | 2012-11-26(Mon)10:03 [編集]