The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ASIANFRENCHでユミコハギレ教室♪

ASIANFRENCHで、イベントをしていると言うことで、行ってきました♪

ASIANFRENCHは、こんなお店です♪
いいものたっくさん(^o^)
ASIANFRENCH

さて、イベントとは、イラストレーターの「ハセガワ ユミコ」さんと一緒に楽しもう♪企画のユミコハギレ教室です!

僕は、さすがに参加しませんでしたけど、楽しそうでしたよ(^o^)
だって、この店主の真剣な姿(笑)
自分が楽しめる企画を提供する姿勢、素晴らしいです(笑)
今後も、様々な企画を楽しみにしてますよ(^o^)
ユミコハギレ教室(コラージュ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ASIANFRENCHさん

客観的に見ると、凄いよね(笑)
か、蟹を食べてる時?さすが、例えが食べ物!(笑)

素敵なのは、ディスプレイがいいからです(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-11-24(Sat)21:36 [編集]


わはー!めっちゃ真剣(笑)!
これやり出すと蟹を食べてるときくらいの集中力になる〜(爆)
素敵な写真いつもありがとです〜^^


ASIANFRENCH | URL | 2012-11-24(Sat)10:04 [編集]