The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊の冬花火♪

とっとり花回廊のフラワークリスマスに行った本当の目的は、この3分間だけ揚がる花火だったんです!

一応、三脚を持って行ってたので、なんとか撮れました♪
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

冬の澄んだ空気に揚がる花火は、とっても綺麗でした(^o^)

一足早いクリスマス~♪
とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ YUさん

こんばんはー!
はい、もちろんです(笑)
今でも、メインは、こちらですから(^o^)

花火に関しては、三脚ないと無理ですね(^^ゞ
だって、2.5秒とか動かずになんて無理ですよね(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-12-07(Fri)22:52 [編集]


こんにちは。
facebookよりいっぱい写真が載ってますね。
どれもきれいです。
三脚持っていかれたんですね。やっぱり、それくらいしないときれいに撮れないことがよくわかりました。お疲れ様です。


YU | URL | 2012-12-07(Fri)15:59 [編集]


☆ Shokoさん

こんばんはー!(^o^)

最近、定時に訪問出来ていなくてすみません(>_<)(笑)

綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます♪

そうなんです!
イルミネーション見ると、クリスマス・・・年末・・・大変!!!ってなるんです(笑)

見て下さって、ありがとうございます(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-12-05(Wed)22:51 [編集]


冬の花火♪


Katsuyaさん♪
こんばんは^^

冬の花火・・珍しいですね!
とっても綺麗に撮れています!
夏に撮った花火も惚れ惚れでしたが、今回も美しいですね^^

とっとり花回廊は一度行ったことがあります♪
この季節はイルミネーションもあるのですねぇ~~
イルミネーションを見ると気分も高揚し、クリスマス気分も上がりますね♪

素敵なお写真沢山見せてくださってありがとう(*^_^*)


Shoko | URL | 2012-12-05(Wed)21:55 [編集]