The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ネギマンタオル!

ネギマンタオルどうしても欲しかったので、ネギマンタオルを購入しました!(^o^)

うん、パッと見は、やっぱりネギだ!(笑)
もちろん、匂いません(笑)

ネギマン、結構かっこいいと思います♪(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんはー!(^o^)

ハンドタオルって言うんですかね?
大きくないタオルです(笑)
で、ネギマンのイラストが!(笑)

えっと・・・ローカル的には有名じゃないかと(^^ゞ

応援、いつもありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-12-15(Sat)22:09 [編集]


こんにちは~(^O^)/
ええ~?ネギマンタオルって?中はどうなってるのかな?
そんなに有名なの???

ポチ凸


olive | URL | 2012-12-14(Fri)15:56 [編集]