The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

セキスイハイムの感謝祭♪

先日は、セキスイハイムで感謝祭がありました!

展示場には、みらいおんファミリーが(^o^)
左から、お父さん、みらいおん、妹、お母さんでしょうか?
名前は決まってないようで、現在、妹の名前募集中のようですよ♪
セキスイハイム

クリスマスツリーも飾ってあり、素敵な飾りが沢山・・・ん?・・・「裸足でも歩ける冬の朝」・・・しっかりあったかハイムの宣伝じゃないですか!(笑)
抜かりありませんね!
セキスイハイム

そして、お友達のイラストレーター「ハセガワ ユミコ」さんの似顔絵コーナー♪
ほんわか温かい絵を描かれるんですよねー(^o^)
ハセガワ ユミコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんはー!

はい、ハイムですよ(^o^)
そりゃー、かなりの間取り図書きましたから、満足です(笑)
自分で、好き勝手に書けるようになってましたから(^_^)v

そして、丈夫さでは、ダントツなんじゃないかと(^^ゞ
太陽光も古くからしてますしね(^o^)

ハイムにされる場合は、紹介者に僕の名前をお願いしまーす(笑)

でしょー♪

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2012-12-19(Wed)18:42 [編集]


こんばんは~☆
Katsuyaさんのお宅は、セキスイハイムのお宅なのですね~。
満足してますか?なんて質問・・まずいですよね?
今、おうちの事でいろいろ悩んでまして・・・(^_^;)

↓のコップも素敵ですね♪

ポチ凸


olive | URL | 2012-12-18(Tue)21:23 [編集]